
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    さんきゅうさん、とは?

    0
       ヾ( ̄_ ̄ )/ちわ〜。  今日は、この方です( ̄Д ̄)ノ[emoji:v-159]  神奈川県ゆるキャラ、さんきゅうさん。  なんと、お寺のゆるキャラなんだとか…(・Д・)ノ[emoji:v-364] ------------------------------------------ さんきゅうさんとは・・・ 本門仏立宗横浜妙深寺の活動をPRしているキャラクターである。 「ありがとうございます。 ちょぴりおっちょこちょいのさんきゅうさんです。 お坊さんになって間もないため、御住職の随行をさせていただきながら、修行の日々です。 早くみなさまに覚えていただけるよう、一生懸命ご奉公させていただきます。 妙深寺と、地元横浜のために、いっしょうけんめいがんばります。」 年齢:39歳 体重:すいか39個ぶん 趣味:コスプレ(ときどき変身しちゃうかも) 足のサイズ:39センチ −−−−−−−−−−−−−−−−− しゃべると、楽しんごに似ているそうです。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 本日もぽちっと<(_ _)> にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ  にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
      一風館@さくら * 神奈川県 * 16:15 * comments(2) * - * -

      えっさほい父さん

      0
        こんばんわ( ̄^ ̄)ゞ 今日は、寒い一日でしたよ[emoji:v-390]また明日から、気温が上がるって云ってますけどね[emoji:v-390] 小田原市のゆるキャラ、えっさほいファミリーです[emoji:v-158] その中のお父さんです。 小田原提灯をモチーフにしています。童謡お猿の籠やに、小田原提灯出て来ますね。 ------------------------------------------------------------
        本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
        ----------------------------- こちらもぽちっとbanner.gif
        一風館@さくら * 神奈川県 * 17:49 * comments(2) * - * -

        神奈川ゆるキャラ8 ★ヤマトン★

        0
           ちわ〜v( ̄∇ ̄)v 今日は、やななの卒業式ですね。行きたかったな…(涙)  先日、リサイクルショップに行って来ました(*/∇\*)キャ  使わない家電を売ったのですが、1万円ちょいの品が約3千円…。  ・・・( ̄  ̄;) うーん、ま、そんなもんです…

             本日は、神奈川県ゆるキャラ?です。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
           大和市のヤマトン  葉っぱの妖精です。特技は、縄跳び。赤レンガ倉庫広場のイベントで跳んで披露w( ̄△ ̄;)wおおっ!
           ゆるキャラって、見た目では無理だろうと思うような動きをしますね。この予想を裏切るのがまたいいんです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ------------------------------------------------------------
          本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
          ----------------------------- こちらもぽちっとbanner.gif
          一風館@さくら * 神奈川県 * 12:35 * comments(1) * - * -

          神奈川県ゆるキャラ7 カナガワニ

          0
             ヾ( ̄_ ̄ )/ちわ〜。  今日も、ぽかぽか陽気ですね。ところが、繋いでいる無線LANが、繋がらなくなりました…。問い合わせしたら、対応に少し時間がかかるとの事…。それって、ネットできないって事ですよ。  スマホでも出来ますが、いろいろ大変な訳で…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ  …と云う訳で、暫くスマホからの更新となります<(_ _)>  3G通信より、Wi-Fiの方がお得ですよとの某携帯会社のお勧めですが、セブンイレブン系列店で無料Wi-Fiが始まりまして、会員登録すれば1時間ネットできるとか。  さすがに、パソコンは重いのでスマホで接続。携帯会社を経由していないので無料(*/∇\*)キャ  で、手間ですがパソコンで前もって記事を書き写真を加工し、スマホにアップし、ブログ投稿アプリにコピペして更新と云うのを、昨日から始めました。  前置きが長くなりましたが、本日は神奈川県ゆるキャラ?です。  Tvkのカナガワニです。  以前は、神奈川テレビと呼ばれていたご当地局。  横から見ると、Kの形をしていて囓られるといいことがあるとか。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 本日もぽちっと<(_ _)> にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ  にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
            一風館@さくら * 神奈川県 * 16:16 * comments(4) * - * -

            神奈川県ゆるキャラ? ★チャリ太★

            0
               ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪  ウィルコムの新CM、みなさんは見ましたか?σ( ̄^ ̄)?の知っているキャラが何人かいました(*/∇\*)キャ  あゆコロちゃんに、おけわんこ、ふなっしーに、マモルくん、ばりぃさんに、むすび丸。  今回は、ふなっしー大きく映っていました。十六茶では、ふなっしーを探せ状態でしたし…(; ̄ー ̄  ちっちゃいおじさん…45歳なのかぁ…。  さて、本日は…  神奈川県茅ヶ崎市のチャリ太  茅ヶ崎は、自転車の町なんですね…  σ( ̄^ ̄)?的には、サザンのイメージがありますが…( ̄ー ̄  本名は、ディスカバリーチャリー23世 チャリ太。  宇宙人なんですね(⌒-⌒)ニコニコ... ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 本日もぽちっと<(_ _)> にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ  にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
              一風館@さくら * 神奈川県 * 00:59 * comments(2) * - * -

              神奈川県ゆるキャラ ? ざまりん

              0
                 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。今日は、ざまりんが登場(*/∇\*)キャ  横浜赤レンガ倉庫を前に、パチリ[emoji:v-212]  神奈川県座間市の『ざまりん』です。  座間と云えば、元職場(派遣先)がありました。  かの電気自動車、日産リーフのバッテリーを製造していました。 zama2.jpg  座間と云えば、米軍キャンプも会社の近くにありました。  ただ、向日葵が有名だとは知らなかった…  髪の毛は、向日葵の花びら、体は向日葵の種なんですよ。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 本日もぽちっと<(_ _)> にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ  にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
                一風館@さくら * 神奈川県 * 09:08 * comments(6) * - * -
                このページの先頭へ