
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    群馬キャラ?水上温泉おいでちゃん

    0
       朝起きたら、凄い雪でした。  ( ̄ー ̄?).....??アレ??  タイトルがいつの間にか群馬キャラシリーズに変更されてる…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
       w( ̄△ ̄;)wおおっ!またしてもお初マスコット。  群馬県水上温泉の、おいでちゃん。  実は、高崎の駅構内で見た水上温泉の案内看板が、彼女の形をしてました。まさか、会場で実物に会えるとは…。  フリータイムは、すんなりと捕まりました。  カメラ向けたら、ポーズをしてくれたんで(ノ>。☆)ノ キャッ
      oide2.jpg
       プロフィールによれば、三月三日が誕生日。  女将修行中なのだそうです。
       oide.jpg
       御存知の方は気がついたかと思いますけど、おいでちゃんは普段は髪に赤い玉の簪を挿していまして、今回はゆもみちゃんとお揃い。  ゆもみちゃんより背があったような…185cm…w( ̄△ ̄;)wおおっ!  大きい筈です( ̄  ̄) (_ _)うんうん ------------------------------------------------ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
      一風館@さくら * 群馬県 * 00:12 * comments(8) * - * -

      お誕生会?草津温泉ゆもみちゃん登場

      0
        yu4.jpg
         ぐんまちゃんのお誕生会には、県内ゆるキャラも登場♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく  w( ̄o ̄)w オオー!ゆもみちゃんですぅ[emoji:v-238]  草津温泉のゆるキャラ。  当日は、とっても活発。  草津温泉と言えば、お湯を混ぜ混ぜはている光景は有名ですね。  湯もみというんですねφ(◎。◎‐)フムフムフム
        yu.jpg
         ぐんまちゃんに、お誕生日プレゼント。  群馬名物、焼きまんじゅう。
        yu2.jpg
         ここでも温泉をしっかりアピール。  おめで湯…_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!  ゆもみちゃんは人気で、フリータイムの時は人だかり。  なかなか一人にならない..............( _ _)σ イジイジ  フリータイムは積極性を問われるもので、キャラを捕まえる事ができない一風館@さくら。
         yu3.jpg
         漸く人だかりが…。  ゆもみちゃん、どなたかお探しですか? ----------------------------------------- 草津良いとこ一度はおいで〜♪σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
        一風館@さくら * 群馬県 * 00:13 * comments(2) * - * -
        このページの先頭へ