
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    今日は、ふなっしーに逢えるか?

    0
       おはようございます(≧∇≦)  今日は、茅ヶ崎までお出掛けしてきます。かお\(o ̄▽ ̄o)/  昨日から、ゆるキャライベントがあるんですが、心配なのは今日の天気!  雨のち曇りヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー  朝は降っていましたが、今は上がっていますが…( ̄‐ ̄)んー  お願いだから、天気保って!  今日は、ふなっしーが来るんですから。   ------------------------------------------------------------
      本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
      ----------------------------- こちらもぽちっとbanner.gif
      一風館@さくら * ゆるキャライベント * 08:03 * comments(0) * - * -

      みうらじゅんさん…ですか?

      0
         ふるさと祭り東京2013東京ドームで、購入したゆるキャラグランプリ公式ランキング本。  カラー写真がたくさん載っていて、800円。  当初、購入予定はなかったんですよ。  本屋さんでも買えますし( ̄  ̄) (_ _)うんうん  「この本は、ここでしか買えません。今回当イベント限定みうらじゅんさん直筆サイン入りですっ」  売り手さんの声に、反応してしまったんですねぇ、これが(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  ただ、みうらじゅんさんが誰かこの時は全く知らなかったヾ(_ _。)ハンセイ…  ゆるキャラを有名にした人だよと、知人に後から云われるまでは。
        book2.jpg
         w( ̄△ ̄;)wおおっ!サインだ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪  そんな売り手さんの横で、サングラス、長髪の男性が…。  σ( ̄^ ̄)?的に、インパクト大でとても気になりつつ帰宅。で、気になったので、みうらじゅんさんの公式サイトを開いたら、その男性ととてもよぉーーーーーーーーーーーーーーく似ているんですよ。  最近では、キリン「午後の紅茶 おいしい無糖」のCMにも出演されていますが、あのCM見る度に、あの時の人はご本人だったのか、そっくりさんだったのか気になる一風館@さくらです。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 本日もぽちっと<(_ _)> にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ  にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
        一風館@さくら * ゆるキャライベント * 00:50 * comments(2) * - * -

        はっぴーばーすでー 

        0
           金曜日、久し振りに東銀座へ[emoji:v-238]〜〜〜〜 ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇)ノ  新宿から地下鉄二回乗り換え、到着ですよ。  群馬県のアンテナショップ『ぐんまちゃん家』がA4出口の前に。  二月二十二日は、ぐんまちゃんのお誕生日[emoji:v-384]  やってくると云うので、待機♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
          g-m2.jpg
           (/▽*\)〜♪ イヤァン、四度目の対面ですぅ。  群馬県庁でのお誕生日会は今年は行けないけど、逢えて良かったぁ♪
           g-m3.jpg
           握手会にて、思わずぐんまちゃんと手を繋ぎ一緒に跳ねた一風館@さくら(///∇//)テレテレ  通りすがりの人が冷めた目で通り過ぎて行く中、周りにはぐんまちゃん好きさん同士がいたので遠慮なく、数回ピョンピョンと跳ねさせて貰いました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  このアンテナショップ、かの歌舞伎座の斜め前にあったんですねぇ…  以前一回来た時は気付かなかった…ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 本日もぽちっと<(_ _)> にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ  にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ   
          一風館@さくら * ゆるキャライベント * 00:49 * comments(2) * - * -

          まさかの芸能人

          0
             ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ふなウイルス感染中の一風館@さくらなっしー!  バレンタインデーも終わり、タイトル画は早くも春色( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪  関東キャラで揃えてみました。ふなっしーもいるなっしーよ♪  さて、ふるさと祭り東京2013東京ドームにてゆるキャラとコラボしたスィーツコーナーが並んでいたのですが、バリィーさんのパンは早くも完売“o(><)o”くう〜!  そんな所で出逢った
            soba4.jpg
             岩手県のそばっち。  わんこそばが、モチーフです。  そんなそばっちが、背後から近づいたこの男性
            soba2.jpg
             (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ  かの、ダイヤモンド☆ユカイさんですっ!どうも取材中らしくカメラが回っていました。  久し振りに生で芸能人見ました。  更に、ゆるキャラ本を監修したみうらじゅんさんにそっくりな方が…  ご本人だったのかな・・・( ̄  ̄;) うーん  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 本日もぽちっと<(_ _)> にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ  にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
            一風館@さくら * ゆるキャライベント * 00:00 * comments(2) * - * -

            ゆるキャラ大集合 IN 小田急百貨町田店? 動画有り★

            0
               ざまりんに、驚くぐんまちゃん。  金曜日のイベントは、平日とあってステージ席は未だ座れる可能性がありました。  σ( ̄^ ̄)?は、立ち見を選択。
              shu.jpg
               サプライズに、群馬県のぐんまちゃんも来ました( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪  すかさず、握手する為移動(・・ )))。。。サササ  ぐんまちゃんとは、三度目の出逢い(*/∇\*)キャ  土日と月曜日の祭日は、山口県のちょるる、愛媛県今治市のバリィさん、熊本県のくまモンが…。  そう、毎日いけないので哀しい…(--,)ぐすん  さて、今回は動画もありますよ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 本日もぽちっと<(_ _)> にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ  にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
              一風館@さくら * ゆるキャライベント * 00:06 * comments(4) * - * -

              ゆるキャラ大集合 IN 小田急百貨町田店?

              0
                 問題です。  宮城県のむすび丸に、鼻はあるかないかどちらでしょう?
                kan1.jpg
                 (  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!ざまりん、カンニングNG
                kan22.jpg
                 …………( ̄ー ̄; 正解
                antena.jpg
                 小田急百貨店町田店で、アンテナショップとゆるキャラ大集合のイベント行って来ました。  その中で、クイズ大会がありまして出題されたのがこの問題。  ざまりん、堂々とカンニングしまくり。  本当はこの2時の回、むすび丸とざまりんだけだったのですがスポーツ祭東京2013のゆりーとも来ていましたよ。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 本日もぽちっと<(_ _)> にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ  にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
                一風館@さくら * ゆるキャライベント * 01:01 * comments(6) * - * -
                このページの先頭へ