
0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    あゆコロちゃんとシロコロホルモンの微妙な関係 ★神奈川県厚木市★

    0

      こんなっしー ̄O ̄)ノ
      今日は船橋市で、ふなっしーのイベントがあるとか…
      ・・・( ̄  ̄;) うーん、行けない距離ではないけど片道2000円は痛い。
      food-atugi
      厚木で間もなく開催の『フードバトル』
      食物のブースがたくさん並びそうです。以前、B−1グランブリーも開催されましたが、その神奈川版みたいかな…?
      で、一環行事としてゆるキャライベントありヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
      神奈川のゆるキャラ大集合だそうです?。

      ayokoro2

      そんな地元厚木のゆるキャラ『あゆコロちゃん』
      今年で既に、三回は逢ってますが茅ヶ崎では、何故か服が乱れました。
      この日も同時開催の桜まつりで、厚木シロコロホルモンが出店。やはり、複雑。
      豚さんの腸ですからね…
      でも、シロコロホルモン美味しいんです"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
      家では、煙モクモクになるので注意した方がいいとのこと。
      内臓系は見た目からして苦手ですが、シロコロホルモンはσ( ̄∇ ̄;)でもイケました。

      ------------------------------------------------------------
      本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
      ----------------------------- こちらもぽちっとbanner.gif
      一風館@さくら * 神奈川県 * 14:46 * comments(4) * - * -

      桑田 佳祐さんの出身地なんです( ̄- ̄)ゞ

      0

        こんなっしー
        茅ヶ崎イベントで、忘れてならない地元キャラ

         

        茅ヶ崎のマスコットキャラ『えぼし麻呂』

        ebosi3

        スマホアプリ『コレキャラ』で、バージョンアップされましたがこのえぼし麻呂が追加O(≧▽≦)O
        茅ヶ崎には、えぼし岩という有名な観光名所がありまして、海に烏帽子の形をした岩がw( ̄△ ̄;)wおおっ!

        img_0569


        サザンの曲に、登場していることでも有名。
        桑田 佳祐さん、茅ヶ崎出身なんですねぇ…(´;ェ;`)ウゥ・・・県民なのに知らなかったヾ( ̄o ̄

        ebosi2

        イベントでは、えぼし麻呂による十六茶の無料配布ありv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
        先着300名までなので、ちゃっかり行列に混ざりました( ̄- ̄)ゞ  しかし、待てよ…  みなさん、お気づきでしょうか?  えぼし麻呂、通常タイプとアロハタイプの烏帽子の向きと、口の違いに…

        ------------------------------------------------------------

        本日も押すなっしー♪にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
        ----------------------------- こちらもぽちっとbanner.gif
        一風館@さくら * 神奈川県 * 15:08 * comments(6) * - * -

        ヤマトンの挑戦 ◆茅ケ崎イベント?◆

        0
           こんなっしー(  ̄▽ ̄)ノ  今日午後あたりから、大荒れになるとか…  実は明日は、近所にある神社の大祭。どうなるんだろう( ̄~ ̄;) ウーン
           前回紹介した神奈川県大和市のヤマトン  赤レンガ倉庫広場のイベントでは、大縄跳びを披露してくれましたが今回の茅ヶ崎では、キックボードに乗ってました( ̄0 ̄)/ オォー!!  体を張るゆるキャラ、好きです。  今月末にも、県内ゆるキャラがたくさん揃うイベントが本厚木の駅で、ポスターで告知されていましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪  ヤマトン、今度は何をしてくれるのかなぁ… ------------------------------------------------------------
          本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
          ----------------------------- こちらもぽちっとbanner.gif
          一風館@さくら * 神奈川県 * 13:25 * comments(2) * - * -

          にしこんくん只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!◆ 茅ヶ崎イベント?◆

          0

            こんなっしー♪ 嵐の前の何とやら…、今日は少し暑いですε=( ̄。 ̄;)フゥ 中国ではPM2.5の次に、鳥インフル。最近聞かないなぁと思っていたんですが、人に感染とか…。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー fu-ni 

            茅ヶ崎イベントでは、西国分寺のにしこんくんが、ゲストに来ていました。 逢いたかったんですよO(≧▽≦)O ワーイ♪

            fu-ni2

            にしこんくんに、絡むふなっしーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ ちなみに、にしこくんは皆が手を振ると足で答えてくれます。…というか股で…。 国分寺で発見されたという『あぶみ瓦』をイメージした、ゆるキャラだそうです。

            fu-ni3

            ふなっしーと、にしこんくんのツーショットヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。 正座をするにしこんくん、お行儀がいいですね(⌒∇⌒)

            ------------------------------------------------------------
            本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
            ----------------------------- こちらもぽちっとbanner.gif
            一風館@さくら * ゆるキャライベント * 15:26 * comments(2) * - * -

            【動画】ふなっしー『女々しくて』を踊る◆茅ヶ崎イベント?◆

            0
               今日は、朝からとてもいい天気になりました[emoji:v-278]
               突然ですがまた、テンプレ変更です( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)  ( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん、どうもいまいちなんですよね…。タイトル画はありあわせだし…タイトル画はまた変わるかも知れませんので、ご容赦くださいませ(o*。_。)oペコッ  昨年紅白から、CMでも見かけるゴールデンボンバー。茅ヶ崎のイベントでは、ゆるキャラによるダンスがありました♪ で、ゴールデンボンバーのヒット曲『女々しくて』を踊る事になりました[emoji:v-159]
               途中から、ふなっしーが消えちゃいました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)  自由人だ…  えび〜にゃ、ダンスがとても上手です(⌒∇⌒) ------------------------------------------------------------
              本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
              ----------------------------- こちらもぽちっとbanner.gif
              一風館@さくら * ゆるキャライベント * 16:35 * comments(2) * - * -
              このページの先頭へ