<< 近県ゆるキャラもお祝いに来ました? | main | # 茨城県ゆるキャラ ハッスル黄門? >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    群馬キャラ?ゆるキャラと言うより…

    0
       お風呂で、顔を拭いたら…。。゛(ノ;▼▼)ノヒィータオルがピンクに…。  仕事で、コピー機トナーカートリッジ製造してますが、部品にピンクのトナーを塗る担当でして、粉もんですから粉塵が舞う舞う。防護といっても、普通の不織布マスクだけですし。  よくピンクのまま、帰宅したよ自分(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ  いえ、鏡ではよく理解らないんですよ。  さて、今日はキラット登場です。  ・・・( ̄  ̄;) うーん、ゆるキャラというよりヒーローものに近い。  伊勢埼市オートレースのマスコットです。
      kira2.jpg
       隣のキノピーにご挨拶。  軽…っ。  ま、キノピーも、一人きゃぴきゃぴしていたし。  ちなみに、この後のゆるキャラたちによる尻文字クイズは、キラットが理解りやすかったようです。  だって司会が  「ある一人を見ていれば理解りやすいですよぉ」
      siri.jpg
       言われてみれば…。でもクイズは子供優先だし。ぐんまちゃんのケーキ欲しかった…。 --------------------------------------------- にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
      一風館@さくら * 群馬県 * 01:15 * comments(2) * - * -


      0
        スポンサードリンク * - * 01:15 * - * - * -

        コメント

        TITLE: Re: こんばんは SECRET: 0 PASS: 69a082be2e9089ad8e363ee8916e47bb ◆すももどーるさんへ◆  マジで、顔に粉が…。  防塵マスクすればいいんですが・・・( ̄  ̄;) うーん  めんどくさいで、今皆してません…
        Comment by 管理人@一風館@さくら @ 2012/03/07 1:22 AM
        TITLE: こんばんは SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 塗料が、飛んでお顔についてしまうのですね。 粉じん用のマスクが、欲しいですね。 おぉ、ずいぶんスレンダーな ゆるキャラですね(@_@;) まさに、ヒーローものです(^v^) きゃぴきゃぴキノピー♪可愛いです? みんなで、尻文字クイズ(^v^) 楽しい企画ですね\(^o^)/
        Comment by すももどーる @ 2012/03/06 2:53 AM
        コメントする









        このページの先頭へ