<< 群馬キャラ?桐生市キノピーですぅ | main | 群馬キャラ?ゆるキャラと言うより… >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    近県ゆるキャラもお祝いに来ました?

    0
       どうも最近、天候がよろしくない神奈川です。  明日は朝から雨だし。  会社の食堂は、職場の棟を外に出て片道10分歩かないと行けません…  ですから、たいていの人はお弁当派なんですが…。  ゆるキャラ話題、未だ続きますヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ  ぐんまちゃんのお誕生会に、近県のゆるキャラさんもお祝いに来ました? tomo2.jpg  上と並び順が変わっちゃいましたが…  右から栃木県のとちまるくん。群馬県のぐんまちゃん(主役)。千葉県のチーバーくん。そして茨城県のハッスル黄門さん。  誰が登場するのか、行くまでわからない今回のイベント。  今度は是非、神奈川も招待してくださいませ? --------------------------------------- 神奈川のキャラを実は知らない管理人にぽちっと♪ にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
      一風館@さくら * ゆるキャラ * 00:47 * comments(7) * - * -


      0
        スポンサードリンク * - * 00:47 * - * - * -

        コメント

        TITLE: No title SECRET: 1 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 さくらさま 実は・・・ 細々続けてきましたブログですが、 いよいよ終わりとなります。 優しくさくらさんのお人柄にふれ、 楽しいひとときを過ごせました。 ありがとうございました。 ますますご活躍されますよう、 お祈り申し上げます。 酷暑は続くようですので、お体ご自愛くださいませ ありがとうございました。 厚木駅前ですね  会えてヨカッタですね          けろより
        Comment by けろ @ 2012/08/06 9:44 PM
        TITLE: Re: こんばんは SECRET: 0 PASS: 69a082be2e9089ad8e363ee8916e47bb [色:CC3333]◆すももどーるさんへ◆[/色]  早速のコメ、ありがとうです<(_ _)>  あゆコロちゃんは、大人というより子供に人気のようです。  ・・・( ̄  ̄;) うーん、またシロコロホルモンが食べたいです。
        Comment by 管理人@一風館@さくら @ 2012/08/05 12:37 AM
        TITLE: こんばんは SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 わぁ〜、あゆコロちゃんが撮り放題だったのですね\(^o^)/ 可愛い〜?ポーズをしていますね(^v^) お子様は、喜んでいたのですね♪
        Comment by すももどーる @ 2012/08/05 12:25 AM
        TITLE: Re: No title SECRET: 0 PASS: 69a082be2e9089ad8e363ee8916e47bb ◆けろさんへ◆  チーバーくんは、一見ムーミンのスニフに似ているような…。  横から見ると、千葉の形をしているよしいです。
        Comment by 管理人@一風館@さくら @ 2012/03/07 1:10 AM
        TITLE: Re: こんばんは SECRET: 0 PASS: 69a082be2e9089ad8e363ee8916e47bb ◆すももどーるさんへ◆  そろそろ、暖かくなるといいですよね。  w( ̄△ ̄;)wおおっ!チーバーくんに遭遇された経験が…。  スーパーとは、意外な場所ですね。
        Comment by 管理人@一風館@さくら @ 2012/03/07 1:07 AM
        TITLE: No title SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 チーバくんだわぁ〜 まだ、お目にかかれないのです いいなぁ・・・ 寒い中、遠くまでいったかいがありましたね
        Comment by けろ @ 2012/03/06 9:47 PM
        TITLE: こんばんは SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 まだまだ寒いですね(-_-;) それに、この雨・・・いやですね(-_-;) 早く、晴々してほしいです!! おぉ〜!!近県からもお友達が♪ 勢ぞろいですね〜\(^o^)/ チーバ君は、スーパーで 見たことがあります(^v^) とちまる君とハッスル黄門様? 意外と可愛いです〜\(^o^)/ みんなで並ぶと、豪華ですね♪
        Comment by すももどーる @ 2012/03/05 2:35 AM
        コメントする









        このページの先頭へ