<< 来年の大河ドラマ | main | ゆる〜いご当地キャラパーティー IN 湘南茅ヶ崎 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    今日は、ふなっしーに逢えるか?

    0
       おはようございます(≧∇≦)  今日は、茅ヶ崎までお出掛けしてきます。かお\(o ̄▽ ̄o)/  昨日から、ゆるキャライベントがあるんですが、心配なのは今日の天気!  雨のち曇りヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー  朝は降っていましたが、今は上がっていますが…( ̄‐ ̄)んー  お願いだから、天気保って!  今日は、ふなっしーが来るんですから。   ------------------------------------------------------------
      本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
      ----------------------------- こちらもぽちっとbanner.gif
      一風館@さくら * ゆるキャライベント * 08:03 * comments(0) * - * -


      0
        スポンサードリンク * - * 08:03 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ