<< 友達からお土産 | main | ふなっしーの願望 ★スッキリより〜★ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    TBSマスコット★ブーブ

    0
      boo-tbs.jpg
       ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)こんにちわ。  今日は、少し肌寒い一日です…  花冷え…ってやつですね。  テレビを見ていると、最近はゆるキャラさんによく逢いますね。  今日は、TBSマスコットブーブ(黒い子)に、お友達ができたというので仲良く出演。  ブタさんだと思っていたのですが、ブタさんではなかったようで…ヾ( ̄o ̄ ★ブーブ★男の子 ブタでもない、クマでもない架空のキャラクター。 のんびりぼーっとしているけど、意外と目立ちたがり屋。 散歩やひなたぼっこ、美味しいものの食べ歩きが大好き。 得技は自慢の鼻を回すこと、ウクレレ。弱点は涙もろいこと。 将来の夢は「渋くてモテるニュースキャスター」。 ★ブーナ★女の子 BooBoのお友達。 おてんばで元気いっぱいだけど、ちょっと人見知りなところも。 おしゃれやピクニック、テレビはもちろんミュージカルを観るのが好き。 身体が柔らかくて、ダンスが得意。 ピンクの肌だから大好きなピンクの洋服を着られないのが悩み。 将来の夢は「歌って踊れるエンタティナー」。 -------------------------------- ブーブは、よく見るキャラなのでお馴染みですが、改めてみるとかわいい( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん ------------------------------------------------------------
      本日もぽちっとにほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
      ----------------------------- こちらもぽちっとbanner.gif
      一風館@さくら * テレビ出演 * 17:08 * comments(5) * - * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 17:08 * - * - * -

        コメント

        はじめまして。
        テレビ局系のゆるキャラと言えば、他にNHKのどーもくんとか、テレビ朝日のゴーちゃん。も有名ですね。
        あと日テレのダベア、テレ東のナナナ、フジテレビのラフくんもいますね。
        らいよんチャンはご存知ですか?ブーブとブーナの仲間なんだそうです。(ころんちゃん、もんすけ、ももピッ!等もそうみたいです。)
        あれも、ライオンのようでライオンではないらしいですね。
        Comment by たか @ 2015/02/12 8:29 AM
        TITLE: Re: No title SECRET: 0 PASS: 69a082be2e9089ad8e363ee8916e47bb [色:CC3333]◆U・ω・)犬さんへ◆[/色]  ブーブは、見た目からブタさんだと、σ( ̄∇ ̄;)は思い込んでいました。  名前からして、ブーブだし…ヾ( ̄o ̄  テレビ局のゆるキャラも、可愛いですね(⌒∇⌒)
        Comment by 管理人@一風館@さくら @ 2013/03/26 4:09 PM
        TITLE: Re: こんばんは SECRET: 0 PASS: 69a082be2e9089ad8e363ee8916e47bb [色:CC3333]◆すももどーるさんへ◆[/色]  σ( ̄∇ ̄;)も、ブタさんだとずっと思っていました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)  ブーナは、この朝はじめて見ました。  ブーブは、ちょくちょく見かけますね(⌒∇⌒)
        Comment by 管理人@一風館@さくら @ 2013/03/26 4:02 PM
        TITLE: No title SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 こんばんは( ´ ▽ ` )ノ ブーブが豚ではないと言う事実にビックリですΣ( ̄ロ ̄;) ブーブに可愛いお友達が出来たんですね♪♪
        Comment by U・ω・)犬 @ 2013/03/25 7:02 PM
        TITLE: こんばんは SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 TBSのブーブさんは、ぶたさんではなかったのですね(@_@;) その上、ブーナちゃんは、初めて拝見しました♪ 一緒にニュースを読んでほしいですね(^v^)
        Comment by すももどーる @ 2013/03/25 5:59 PM
        コメントする









        このページの先頭へ