<< 思案中… | main | 落札して手に入れたなっしー♪ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    お引越しのお知らせ

    1
     こんなっし〜v( ̄∇ ̄)v
      FC2、本日も繋がりません…。他のサイトはサクサク行くのに..............( _ _)σ イジイジ
     思い切って引越しを決断(炎_炎) ボーーーーー
     装いも新しく、ブログ名も変わりました。
     リンクしていただいている皆様、変更ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ </p>



     栃木県のマスコット『とちまるくん』
     これも昨年になりますが、群馬県庁で会いました。
     そんなとちまるくん関連で、スカイツリーの近くに『とちまるショップ』ができたそうです。栃木県のアンテナショップですね。
     機能的にはFC2より・・・( ̄  ̄;) うーんな、環境で引越しましたが、これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
    一風館@さくら * ゆるキャラ遭遇 * 14:57 * comments(2) * - * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 14:57 * - * - * -

      コメント

      ◆U・ω・)犬さんへ◆
       いらっしゃいませ( ̄▽ ̄)ノ
       お騒がせして申し訳ないです…
       何とか、引っ越しました。とりあえずFC2は残こうかなと思います。
      Comment by 管理人@一風館@さくら @ 2013/04/18 6:42 PM
      こんなっしー( ´ ▽ ` )ノ

      お引越しお疲れ様でした((*pq'v`*))

      それにしても仕事が早いヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

      私はPC音痴なのでお引越しとなるとモタモタ何日もかかっちゃうと思います(^^;;

      こちらのブログもリンクさせて頂きますね&#9825;
      Comment by U・ω・)犬 @ 2013/04/18 6:33 PM
      コメントする









      このページの先頭へ