<< 神奈川県ゆるキャラ ? ざまりん | main | 愛知県ゆるキャラ? なぞの旅人フー >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    青森県ゆるキャラ? いくべぇ

    0
       ・・・( ̄  ̄;) うーん、昨日の違って逆戻りの本日の気温…。さぶ…ぃ…(((=_=)))  JR東海のポスターの話の続きになりますが、次に逢ってみたくなったのがこの方  みどり窓口で、丁度東北観光特集をやっていてやたらこのキャラクターの札が…  余計、気になるではないか…( ̄  ̄) (_ _)うんうん
      ikubei2.jpg
       青森県ゆるキャラ『いくべぇ』です♪  青森に行かなくても、東京で逢えましたよぉ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪  ふるさと祭り東京2013東京ドームに来ていました。 ★いくべぇ…青森を旅していた妖精。 旅をする間に、青森をとても気に入り、青い森に住みつきました。 いつも頭には、青森県の花でもあるりんごの花をモチーフにした 帽子をかぶり、お尻にはブナの葉のしっぽがついています。  
      いくべぇ(青森観光PRキャラクター)
      好物おにぎり、しめ鯖
      特技背負い投げ、ダンゴ虫のまね
      趣味井戸端会議、食べ歩き、畑作り
      誕生日2月22日
      ikubei5.jpg
       特技は他にも、逆立ちw( ̄△ ̄;)wおおっ!  会場では青森ブースの前で、手を振っていました。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 本日もぽちっと<(_ _)> にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ  にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ 
      一風館@さくら * 青森県 * 14:48 * comments(4) * - * -


      0
        スポンサードリンク * - * 14:48 * - * - * -

        コメント

        TITLE: Re: No title SECRET: 0 PASS: bad2122f70285d29eb65c7ba111665fe [色:CC6666]◆U・ω・)犬 さんへ◆[/色] (。≧ω≦)ノこんにちわ。 ポピアン、可愛いと思います。何故、最下位なんでしょうね。 ちっちゃいおじさん、何か嵌まりそう…(⌒-⌒; )
        Comment by 管理人@一風館@さくら @ 2013/03/25 5:37 PM
        TITLE: No title SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 見てました((* ´艸`)) おっさん、めっちゃよく喋ってましたね笑 おっさんと対象的なポピアンがまた面白かったです♪♪ ゆるキャラグランプリワースト3が全て大阪だなんて、もっと頑張ってって感じですね(^^;;
        Comment by U・ω・)犬 @ 2013/03/21 7:43 PM
        TITLE: Re: タイトルなし SECRET: 0 PASS: 69a082be2e9089ad8e363ee8916e47bb [色:CC3333]◆U・ω・)犬さんへ◆[/色]  いらっしゃいませ(*/∇\*)キャ  いくべぇ、しっかり逆立ちしていました。まるで起き上がりこぼし。  まさか…とみんな驚いていました。
        Comment by 管理人@一風館@さくら @ 2013/02/03 11:56 PM
        TITLE: SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 こんばんは( ´ ▽ ` )ノ おお! 逆立ち凄いですね☆(≧∀≦*)ノ このお写真最初見た時写真自体が上下逆さまになっちゃってるのかと思ったら、よくよく見てみると隣のエベチュンが普通に立ってるのでいくべぇだけが逆さまになってる事実にビックリ((≧艸≦*))
        Comment by U・ω・)犬 @ 2013/02/03 11:09 PM
        コメントする









        このページの先頭へ