<< ああ、理不尽… | main | 同じ県内でも… >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    利用しなきゃ…(>▽<;; アセアセ

    0
       今日のお昼は、デリバリーですよ  近くにファミレス『ガスト』があると知ったのはつい最近の事  休職中の身なので、お昼に困っていたらガストで宅配をやっているとか( ̄ ̄ ̄ ̄―――+ ̄ ̄ ̄ ̄)キラン☆  ただ、給料日前…更にデリバリーは1500円からでないといけないらしい…  ・・・( ̄  ̄;) うーん…  あっ  そう言えば、ポイントカードがかなり貯まっていたような…(┌ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)どれどれ…  ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪  Tカードのポイント貯まってました…(*/∇\*)キャ  TUTAYAで有名なあのポイントカードですが、ポイントはかなり使い道ありました。  コンビニなら、ファミマで使えるし、コーヒーショップならドトールさんでお財布なくてもポイントが貯まっていればポイントで支払い可能。  で、デリバリーもこれで済ませましたε=Σ( ̄ )ホッ  お弁当はさすがファミレス、コンビニよりボリュームありました。 ---------------------------------------------- 本日もぽちっとにほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
      一風館@さくら * ある日常 * 23:41 * comments(6) * - * -


      0
        スポンサードリンク * - * 23:41 * - * - * -

        コメント

        TITLE: Re: タイトルなし SECRET: 0 PASS: 69a082be2e9089ad8e363ee8916e47bb [色:CC3366]◆U・ω・)犬さんへ◆[/色]  地元のキャラさんですか…。いしきりんですね(⌒-⌒)ニコニコ...  可愛いですよね。  バリィさんは、逢えたけどなかなか近づけませんでした。
        Comment by 管理人@一風館@さくら @ 2013/02/06 11:53 PM
        TITLE: Re: でかっ! SECRET: 0 PASS: 69a082be2e9089ad8e363ee8916e47bb [色:CC3333]◆ゆるキャラ®探偵YGOさんへ◆[/色]  訪問ありがとうございます。こちらこそ、リンクありがとうございます(///∇//)テレテレ  バリィさんの大きさに、σ( ̄^ ̄)?も驚きました。  迫力共に人気No1です。
        Comment by 管理人@一風館@さくら @ 2013/02/06 11:51 PM
        TITLE: SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 今回のタイトル画も可愛いです*。・+(人*´∀`)+・。* 地元のキャラさんも入れていただいてるので嬉しい?? きゃ〜〜♪♪ バリィさんだぁ☆(≧∀≦*)ノ もはや貫禄がありますね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
        Comment by U・ω・)犬 @ 2013/02/06 8:29 PM
        TITLE: でかっ! SECRET: 0 PASS: dbf852753a8315e88bd096cfbd847ea9 リンク貼っていただきありがとうございます! タイトル画めっちゃかわいいですー(´∀`) そしてバリィさん、ほんと大きいですね! まだ会った事ないのでいつか見てみたいです♪
        Comment by ゆるキャラ®探偵YGO @ 2013/02/06 5:58 PM
        TITLE: Re: こんばんは SECRET: 0 PASS: 69a082be2e9089ad8e363ee8916e47bb [色:CC3333]◆すももどーるさんへ◆[/色]  Tカードは、いろいろ便利ですよ。支払いの代わりになるので、現金節約になるし…。  デリバリーは1500円からじゃないといけないと云うのには、悩みました。
        Comment by 管理人@一風館@さくら @ 2013/01/19 1:04 AM
        TITLE: こんばんは SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 わぁ~、ゴージャスなお昼ですね? チキンソテーに♪お野菜も沢山付いていますね(^v^) ボリュームたっぷり♪美味しそうです\(^o^)/ Tカードは、最近マルエツさんで勧められたのですが 近くにTUTAYAさんがないので 断ってしまいした(-_-;) ファミマやドトールさんでも 使えるのですね(^v^)
        Comment by すももどーる @ 2013/01/12 5:09 PM
        コメントする









        このページの先頭へ