<< ハッスル黄門? 人生楽ありゃ〜 | main | あゆコロちゃんに逢いたい >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    群馬ゆるキャラ? 下仁田市

    0
       気圧の所為でしょうか…?頭痛が…( ̄ヘ ̄)ウーン  しかも夜になって、腸がピーヒャララ♪  今夜は、群馬ゆるキャラの続編。  この子は、下仁田のにゃくっち。  こんにゃくが、有名とは知りませんでした。
      simonita2.jpg
       こちらは、ねぎ坊。  下仁田と言えば、やっばり下仁田葱ですね。  葱は、σ( ̄^ ̄)?は嫌いですけど。  カップ麺のかやくの葱も取り除いてしまうほどです…(>▽<;; アセアセ  下仁田葱は、普通の葱より太め。  葱が食べられないので、もちろんワケギもニラも駄目…  ですから、一度は入りたいと思う『餃子の王将』で餃子は勿論、買いものでお惣菜を買うときは必ず原材料をチェックです。  ------------------------------------------------- ポチッとクリック にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
      一風館@さくら * 群馬県 * 00:00 * comments(4) * - * -


      0
        スポンサードリンク * - * 00:00 * - * - * -

        コメント

        TITLE: Re: No title SECRET: 0 PASS: 69a082be2e9089ad8e363ee8916e47bb ◆U・ω・)犬さんへ◆  なかなか、お茶目な牛さんでしょ。今日も早速、♪なす〜しおばら〜♪と云うCMを見ました。みるひぃとは関係ないけど、どうもあの歌が耳に残るんですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ  リンク快諾ありがとうございます(*/∇\*)キャ
        Comment by 管理人@一風館@さくら @ 2013/01/24 1:42 AM
        TITLE: No title SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 こんばんは( ´ ▽ ` )ノ どアップ可愛い((* ´艸`)) みるひぃもブリカツくんも実際に会った事がないので会ってみたいです♪♪ 背中の模様初めて見ました゚+。*(*´∀`*)*。+゚ リンク申請ありがとうございました*。・+(人*´∀`)+・。* 私もリンクさせてもらって良いですか?((*pq'v`*))
        Comment by U・ω・)犬 @ 2013/01/23 6:25 PM
        TITLE: Re: こんばんは SECRET: 0 PASS: 69a082be2e9089ad8e363ee8916e47bb [色:CC3333]◆すももどーるさんへ◆[/色]  葱は、駄目ですね…  臭いも食感もNGです。何せ、臭わなくてもカップ麺の乾燥葱を取り除くほどですから。
        Comment by 管理人@一風館@さくら @ 2012/04/29 1:02 AM
        TITLE: こんばんは SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 気圧のせいで 頭痛になってしまうのですね(-_-;) 早く治りますように!! 下仁田名物のゆるキャラさん達なのですね♪ 「にゃくっち」って、ネーミングがいいです(^v^) 「こんにゃくん」じゃないのですね〜♪ 「ねぎ坊」も可愛いです? 下仁田葱!!とっても有名ですが さくらさんは、普通の長葱も お嫌いなのですね(@_@;) 細かくしてお肉と混ぜてあっても ダメなのですね。においでしょうか?
        Comment by すももどーる @ 2012/04/23 2:41 AM
        コメントする









        このページの先頭へ